貢いでくれる人

お金くれる人の募集
不倫してるんですけど、相手の男性が貢いでくれる人だったんですよね。
一応、旦那もいるんで、「モノもらっても困る」って断ってたんです。
だけど、どうしてもってこの間の私の誕生日の時に指輪くれたんですよね。
それが可愛いさりげないデザインで、私好みの作家さんに特注したっていうもので・・・
受け取らざるを得ない状況になっちゃって。
貢いでくれる人の気持ちって分からないですよ。
指輪なんて意味ありげなもの、旦那もいるのにバレたらどうするつもりなんでしょうね?
貢いでくれる人も、もっと別のものを貢いでくれれば・・・足がつかないもの、他にもたくさんあるじゃないですか。
その指輪、もらった時、すごくうれしかったんです。一目で気に入ったし、さすがに私の好みを熟知している!と感心しましたよね。
旦那からこういうセンスのいいプレゼントされたことなかったんで、本当にくすぐったいようないい気持ちになってしまったのは本当です。
それで調子に乗って・・・その場で指輪つけて、そのままうっかり帰宅しちゃったんですよ。
お風呂に入る時に付けっ放しだったことに気付いて、洗面台の小さい台の上に置いたままにしてたんですよね。
そしたら、私がお風呂に入ってた間に、旦那が歯磨きしたみたいで・・・
指輪、見られてしまったみたいです。
結婚指輪すらしない私が指輪付けてるなんて、さすがに不審に思ったんじゃないですか?
それ以来、私が外出すると「誰と出かけたの」「どこに行ったの」ってしつこく探ってくるんですよね。
貢いでくれる人の存在はありがたいけど、波風立てたいだけだったんじゃないかなって思います。
シングルマザーのパパ活
貢いでくれる人
パトロン募集

コメントは受け付けていません。